M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り市場 (境港)

4月もあと10日ほど、生活ペースも徐々に慣れてきて、いつもの毎日が戻って来ました。(*^ー^)ノ♪

来週は毎月恒例の[手作り市場]があります。 私は今年初参加になります。 毎月第4土曜日に開催されていますが、 野菜、布小物、クッキー、和風小物、洋服、等々、いろいろな手作りの物が並びます(*^-^*)
コーヒーやカレーライスもいただけますよ。

私はリバティ小物を、準備しています。
時間があったら 遊びに来てくださいね。


4月27日 (土)
市民活動センター (境港市民会館横)
AM10:00~PM2:00
【 2013/04/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


