M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式も終わり♪

三女の卒業式も無事終わり、来週4月1日からは社会人スタートです。 3月はほんとに忙しく あっという間でした。  4月からはお弁当も3個になります(^_^;)気合いを入れて頑張るのみです*^-^*   
 
少しだけ布を買いました(*^-^*)
バネポーチ、カードケースなど作ります。   今日から 頑張ります(*^ー^)ノ♪
【 2013/03/27 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お買い物いろいろ♪

昨日、今日と、行ってみたかったお店や、お店のイベントに出かけました(*^-^*)
戦利品はこちら…
 
 
          リボンテープいろいろドイツの物なんですよ          可愛いシールカットクロスや、ボタン、リボンテープ、レースなど、可愛い物ばかり(*^-^*)         お店の中を見ているだけで、幸せな気持ちになりました。   どれもかわいくてわくわくします。  
【 2013/03/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

バネポーチ完成 PALT2

同じ柄でも 色付けが違うと全く違う印象になります。
リバティ生地は、やっぱり素敵です。28個…クレイさんに納品します。(*^ー^)ノ♪
【 2013/03/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

バネポーチ完成

昨日、今日とまたまた寒くなりましたね。 なかなか気温が定まらず、体調にも影響しそうです。  皆さん気をつけて下さいね(^-^)   ご注文のバネポーチ完成しました。
 
 
全部で28個
 
【 2013/03/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

春・・・3月(*^-^*)

あっという間に3月も8日です(*^-^*)
 
 
春らしい季節になりましたね。   お彼岸も近くなりました。
感謝しながら、毎日を過ごしたいと思います。
 
 
さてさて、今日は納品に行ってきました。  カードケースと、3重ガーゼのリバティハンカチ・・・どちらも定番になってきました。あと今作っている物
 
 
くるみぼたんのヘアゴム(^○^)
 
あと、ゴムを付けて完成です。(*^ー^)ノ♪
 
【 2013/03/08 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


