M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
011234567891011121314151617181920212223242526272803

毎日 手作りタイム (*^-^*)

2月最終の土曜日は、長女が仕事に出かけ…後はゆっくり…またまた手作りタイムになりました。(*^-^*)
 
 
さっき仕上がったばかりのミニがま口財布
 
 
どれも リバティ生地の柄が、可愛いです。(*^ー^)ノ♪
 
今日は午後からは、バネポーチを作ります。
 
 
 
【 2013/02/23 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

雪がチラチラ

朝から寒いなぁと思っていたら、雪がチラチラしてます。        リビングのテーブルが私の作業場、南向きに窓があるので、お天気の時はとてもポカポカ…雪の時は寒々した景色になります(^-^;
 
 
今日は寒々とした景色を見ながらのお仕事* 
 
 
春らしい花柄ばかりのハンカチを作りました。
 
内側の布には、ガーゼを使用。   触り心地の良いハンカチになりました(*^ー^)ノ♪
 
 
【 2013/02/21 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

素敵な物(*^-^*)

今日は1日雨でしたね。   お堅い仕事をしている彼女は、いつも素敵なピアスをしています。   みんな自分で作っちゃう人…なんです(^-^)v
私にもお洒落なイヤリングを作ってくれました。      ピンクとパールの組み合わせ・・・3連になっていて、耳元でゆらゆら揺れる感じが可愛い(*^-^*)        もうすぐ娘の卒業式なので ・・・でも普段使いにもいいかなぁ♪
【 2013/02/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お出かけ日和

今日は気温も上がり、とっても良いお天気でしたね(^^)
 
朝から沢山の洗濯物をベランダに干して…出窓のお花の水を替えて、娘とランチにゴー  (*^-^*) どこにしようかいろいろ迷った末、リニューアルしたばかりのピザ&パスタのお店に入りました。       えびとカキのトマト味ピザ、チーズたっぷりピザ、(正式な名前は忘れました。)写真を撮り忘れましたが、直径30㎝位のボリュームで  2人でお腹いっぱいになりました。  プラス200円で、スープ、サラダ、デザート、ドリンクも付きます。
食後に、デザートとコーヒーも頂きました。(*^ー^)ノ♪大満足     帰りに、夕食用食材を買って帰りました。なんとベランダの洗濯物…もう乾いてました。   春は、そこまで来てるかな(^-^)v
【 2013/02/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

小物いっぱい(^-^)v

今日も小物作りに励んでいます。
 
 
                    
ティッシュケースと、ビニールコーティングの生地でペンケースを作りました。
 
      
ファスナーもコーディネートして・・・
今週、クレイさんに納品予定です。
   
 
 
明日はバレンタインデーですね。 昨日こんな可愛いチョコレート発見(o^-^o)
自分用に購入しました。   食べた後のから箱も・・・小物入れにします。それからメインのチョコレート
 
 
 
                     これは主人用に購入しました。   
【 2013/02/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

私印とタグ

こんばんは(o^-^o)
連休も終わり明日からいつもの生活・・・お仕事ですね。
 
値段付用タグ…可愛いものが出来ました。
 
 
ブログのタグも 素敵に出来ました。(*^ー^)ノ♪
 
早速、ハンドメイド雑貨に付けて納品します。 
これは全部、主人と私の共同作品なんです。    優しい主人にいつも助けてもらっています。 いつもありがとうございます。(^-^)v
【 2013/02/11 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

雪、溶けましたね ♪

ブログ続きです(^-^)v
                              リバティ生地もいろいろな柄があります。(o^-^o)   クレイさんに納品しますので、見て下さいね(^^)
【 2013/02/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

雪、溶けましたね ♪

昨日からの雪…今朝も冷え込んで、うっすら雪景色でしたが、時間と共に気温も上がり溶けてしまいましたね  (o^-^o)良かったです。
 
私はお家にこもり、小物作りに励んでいます。  出来たもの
 
 
 
 
                    バネポーチ沢山・・・
 
 
 
【 2013/02/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

いろいろ作っています(o^-^o)

昨日も今日も、 部屋で小物作りに励んでいます(o^-^o)
出来たもの・・・
ミニお財布沢山・・・
 
 
 
                    花びらのコサージュ・・・
 
     
リバティ生地のお揃いも出来ました(o^-^o)
 
 
【 2013/02/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)