M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかでした(^-^)

2回目のブログになります。 ほんとに暖かい1日で、洗濯物も良く乾きました。
 
午後からは、
 
 
 
リバティ生地をカットして、ミニお財布を作ります。(o^-^o)
 
    柄がそれぞれにとても可愛くて、  早く全部作りたいなぁ♪
 
また お披露目しますね(*^ー^)ノ♪
【 2013/01/31 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

いいお天気です(^-^)

1月31日・・・とってもいいお天気ですね。
 
 
          
日差しが窓から入りぽかぽか陽気です。
    (*^ー^)ノ♪
掃除機をかけて、洗濯機を回して…あちこち拭き掃除をして、スッキリです(^-^)v
 
  リバティ生地もいろいろカットしていますが、  昼間は少しお出かけします。
リバティ生地は  またブログに載せますね
   (o^-^o)
【 2013/01/31 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

可愛い物part2(o^-^o)

こんばんは  こんな時間に起きてるなんて奇跡です(^-^)
新しい物作りました。
がま口のミニお財布、
 
コサージュも、レトロボタンを付けて、カペル柄の色違いで作りました。
 
     
 
あと ミニマフラーも数点作りました。
    (*^ー^)ノ♪
 
綺麗に仕上げたら、納品します。  おやすみなさい(-_-)zzz
【 2013/01/23 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

可愛い物(o^-^o)

少し前に  レトロボタンを沢山買いました。
 
何か可愛い物出来ないかな…      お花のコサージュが出来ました   (*^ー^)ノ♪
 
           
 
 
ボタンがアクセントのコサージュなので、シンプルにしました。
やっぱり、リバティのカペルの柄は、素敵です。
 
いろんな色を持っているので  それもコサージュにしましょうか(^-^)v
 
【 2013/01/17 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

誕生会

めいっ子の誕生会をしました。(o^-^o)15日で4才になります。
写真は、ピースサインですよ(o^-^o)
 
おませになりました。     
いつまでも アイドルです(^-^)
 
ケーキを食べて、トランプをして、いっぱい遊びました。
おばちゃんと、また遊ぼうね(*^ー^)ノ♪
【 2013/01/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

素敵な空間で(o^-^o)

こんばんは  今日は念願の素敵なお店に行って来ました。(^-^)
昨年からブログを見てどうしても行ってみたかった場所。
出雲市でハンドメイド雑貨と古着の自宅ショップをされている方…
 
そこは、とても居心地の良い空間で、オーナーの気さくな対応に つい長居をしてしまいました。   初対面だと言うのに、前から知っている人のような、失礼があったかも…と後で反省したり(汗)
 
でも、とても楽しかったんです。
 
 
暖かい飲み物と、手作りパンにブルーベリーソースをかけた物を頂きました。  とても美味しいかったです。  ありがとうございました。  また 伺います  (*^ー^)ノ♪
【 2013/01/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

仕事始めです(^-^)

こんばんは。昨日からようやく仕事始めになった私です(^-^)
小物をいろいろ作りました。
 
 
カードケースとシュシュ。
 
クリップ
 
ブローチも作りました(o^-^o)
 
今年も 楽しい事が沢山ありますように
   (*^ー^)ノ♪
 
 
【 2013/01/11 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お正月ですね(o^-^o)

お正月はいつも朝ゆっくりめで  お雑煮、おせちを頂きます。 
お昼無しで、夕食早めが我が家のいつものお正月の過ごし方。
 
今日は  ゆっくりめの食事を済ませて 家族でお買い物に出かけてました。
買ったもの
ロングブーツ
横にフリルが付いていて、クシュクシュとした感じが可愛いです。
もう一足
ショートブーツ。
(o^-^o)ダークブラウンのシンプルな物。
 
明日は小学校の時の同窓会があります。
懐かしい限りです。
 
暮れから気管支炎で咳が出て  迷っていましたが、薬が効いたのかだいぶ良くなりました。 明日は楽しんでこようと思います、
(*^ー^)ノ♪
 
【 2013/01/02 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

2013年1月1日
朝  起きるとうっすら雪が積もっていましたが、ぐんぐん気温が上がり雪も溶けて とても良いお天気になりました(*^ー^)ノ♪
初詣に行かれた方、
お家でのんびりゆったり過ごされた方、
皆さん良い元日になったことでしょう。
 
私は暮れがお餅つき、おせち料理作りと、とても忙しかったので、今日はゆっくりとすごしています。(o^-^o)
 
今年も  ハンドメイドの事、楽しい事などを綴っていこうと思います。
1年  よろしくお願いいたします。(o^-^o)
【 2013/01/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


