M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

野菜沢山(^-^)v

 
二女が、職場の方から沢山のトマト、きゅうり、茄子を貰って帰って来ました(^-^)
感謝、感謝です。
夏野菜があると、何だかホッとします。
身体の中からキレイになる気がします。
早速今晩、頂きます。   (*^ー^)ノ♪
【 2012/07/25 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

毎月第4土曜日

境港市の市民会館の隣に、市民活動センターと言う建物があります。 そこで毎月第4土曜日に[手作り市場]が開かれています。
名前のとおり、いろいろな手作りの物が並びます。

季節の野菜を作られる人、 和風小物、和風の洋服、ビーズでいろいろな動物を作られる人、ナチュラル系の小物、 クッキー、漬物、・・・月によって入れ替わりはありますがこじんまりと、アットホームな雰囲気で開催されています。
私も、毎月参加ではありませんが、リバティハンドメイドの小物を並べています。

お時間のある方、是非お越しくださいね。
特製カレーや、コーヒーも頂けますよ。
(*^ー^)ノ♪


*毎月第4土曜日
*境港市市民活動 センター
(境港郵便局本局前)
*10時~2時
(年内は、お休みはありません)
【 2012/07/24 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

いろいろ完成(^-^)

ここ数日で、完成した物…
ビニール手提げバック
ビニール水切り用バック
ビニールペンケース
 
ブローチ
いろいろ出来ました。(*^ー^)ノ♪
今夜は、町内のお祭りです。    久しぶりに覗いてみようかしら♪
【 2012/07/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ブローチ沢山完成(^-^)

今日も暑かったですね(;゜0゜)
 
お家でせっせと 手作りに励んでいます。
 
ブローチが沢山完成しました。(*^ー^)ノ♪
 
中でも、この2つは私がとても好きな  リバティ柄です。(o^o^o)   
クレイさんに納品します。
【 2012/07/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

納品します(^-^)

ビニールペンケースもつくりました。
     
柄に合わせて、ファスナーもコーディネート♪♪   ちょっといい組み合わせになっています。   こちらもクレイさんに納品します。 是非ご覧になって下さいね(^-^)v。
【 2012/07/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

完成しました。

ビニールバック完成しました。(*^ー^)ノ♪
 
     
 
クレイさんに納品予定です。
【 2012/07/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

試作品

プールや温泉などに行くときに  濡れたタオルなどを入れておくビニール素材のバック・・・なかなか思うように出来なくて、ようやく完成しました。♪ 
 
底にはアルミのアイレットで水捌けを良くして、
    中側もメッシュてカバーリング♪   なかなか良く出来ました♪
 
あと2つ位作成します。   クレイさんに納品予定です。
 
 
【 2012/07/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ミニシュシュ完成^-^

昨日は七夕でしたね。実家に妹と姪・・・私と次女、母とで七夕会をしました。と言ってもみんなでケーキをいただいたのですが(^-^)とても美味しかったです。スポンサーは妹で ご馳走さまでした
 
 
3歳5ヶ月になった姪は 一番可愛い盛りです。
     関東に行った時にリサイクルショップで見つけた刺繍の可愛いワンピース・・・ちょっとまだ大きいみたいです。    着古したら、バックを作るつもりです。    (o^o^o)
 
       
          
ミニシュシュが完成しました。  あと ブローチやら、ペンケースなども作る予定です。(*^ー^)ノ♪
【 2012/07/08 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

試写会に行って来ました

7月13日から公開の     [ 海猿 ]  試写会に行って来ました。     (*^ー^)ノ♪
海猿シリーズは 全部見ていますが、毎回とても感動します。        この夏・・・ドキドキと感動を感じたい方は  ぜひ海猿をお薦めしますよ(^-^)v
以上   海猿推進部でした。(o^o^o)
来週からは ハンドメイド頑張ります。
【 2012/07/07 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

念願のディズニーランド(^-^)v

   
 
   
 
           
 
  
 
どれも とても素晴らしいパレードばかりでした。(*^ー^)ノ♪         
【 2012/07/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)