M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玄関の模様替え

梅雨入りしじめじめとした日がつづいてますね。  玄関先も傘や靴が あれこれ出番が多く ごちゃごちゃとしています。
 
 
少し 玄関まわりを片付けました。
 
 
 
 
        
 
くまとハートのオーナメントも飾って…
早く梅雨明けするといいですね。
【 2012/06/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

オーナメント教室のお礼

昨日は米子市のクレイさんでオーナメントを作るワークショップをさせていただきました。参加された皆さんとおしゃべりしながらの楽しい教室になりました。
 
親子で参加された小学3年生の彼女はとても一生懸命・・・。出来上がったくまちゃんを両手に、素敵な笑顔。
 
姉妹で参加していただいたお二人、妹さんのほうは妊娠さん…今回親子で参加されたお母さんも妊婦さんと言うことで、しあわせオーラがお部屋中にいっぱいでした(^-^)しあわせを分けていただきました(*^ー^)ノ♪
 
リバティプリントは、とってもおしゃれな生地で見ているだけで楽しい気持ち、幸せなきもちになれる気がします。女性なら皆さん大好きなのでは…。私は、リバティプリントで癒されいます。
 
参加された皆さんありがとうございました。そしてクレイのスタッフの方お世話になりました。
【 2012/06/17 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ヨーヨキルト

リバティプリントのはぎれが沢山出来たので  妹にお願いして ヨーヨキルトを作ってもらいました。沢山のパーツを繋げて…          とても色合いが綺麗です(^-^)v          くみこさん         またヨロシクね           (*^^*ゞ
16日(土)は  クレイさんにて   ワークショップをさせていただきます。リバティプリントを使って  可愛い くまと ハートのオーナメントを作ります      今からとても楽しみです    (^-^)
【 2012/06/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

素敵なプレゼント

5月生まれの私は  主人に紫陽花の鉢植えをもらい もう1ヶ月になりますが まだまだ元気にお花が咲いています(^-^)   そして先日  娘達3人から  「お母さんはいこれ」と渡された物             素敵なペンダントをもらいました。      直径3センチの中にレースをあしらったように模様が入っていて 横から見ると カットがとても綺麗なんです(^-^)        ピンクゴールドで鎖も長め・・・一目で気に入りました  みんなどうもありがとう     大事に使うからね      (*^ー^)ノ♪
【 2012/06/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ワークショップのご案内

米子市のクレイさんで ワークショップをさせていただく事になりました。   リバティ生地を使って オーナメントを作ります。くまとハートを繋げて   可愛く作成します   (^-^)   ハートとくまを可愛く組み合わせ…   素敵なオーナメントを作りましょう  お電話か店頭でお申し込み下さい          日時6月16日(土)   場所  ティズ クレイ時間  10時~11時半  受講料 \1500              (材料費を含む)定員  5名
【 2012/06/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)


