M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

チュニック完成(^-^)

先週から咳が出て、体調不良でしたが、ようやく回復してきましたオーダーのチュニックが出来ました   限定柄のフェリシテ  パープルとピンクの薔薇が とても素敵です(^-^)               あと・・・ティーコゼと ポットマットも   もう少しで出来上がります。    明日から6月・・・また少しずつ頑張ります(*^ー^)ノ♪
【 2012/05/31 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お花の冠(*^ー^)ノ♪

作家さんに お花の冠    リースを作ってもらいました。  彼女は個展で頭にのせていたのですが…私はそれを見て  ひらめいてしまいました(^-^)v          花瓶の下に置いたら可愛いかなぁって♪やっぱり   可愛い       (o^o^o)         
【 2012/05/21 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

コーヒー教室に参加♪

今日は米子市のクレイさんでサルビアさんのコーヒー教室に参加してきました。 私はコーヒーも紅茶も大好きで 毎日どちらかは飲んでいるのですが… 何でも あまりこだわりもなく 飲んでいました。 お店で飲むコーヒーには お店によっていろんな 香りがあり 飲んでみても 苦味のきつい物 後味が今一の物… でもこんな物なのかなと思っていましたが (・。・)違うんです 美味しいです 香りも良く 後味がスッキリなんです (^-^)v なんて美味しいコーヒーなんでしょう。びっくりでした。 プロの極められた方が入れるコーヒーはさすがです(^-^) 何種類か飲み比べたり 美味しい入れ方も教わりました。 楽しい時間をありがとうございました。
【 2012/05/19 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

1日早い母の日

サプライズ・・・・・        娘3人からお花をプレゼントされて…   涙が出そうになりました(o^o^o)        カーネーションにひまわり 薔薇    素敵に組み合わせてあり      どれにしようか悩んで購入してくれたようです。    素敵なプレゼントどうもありがとう(*^ー^)ノ♪
【 2012/05/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

ストール ワンピース完成(^-^)

ここ数日寒いですね。みなさん体調を崩されないように気をつけてくださいね。            作品展でお問い合わせの多かった   パッチワークストール・・・・・   今回クレイさんに納品致しました。     いろいろなリバティ生地に綿レースを合わせ肌触りにこだわりました。縁取りにはアンティーク風 レースをあしらっています。チュニックも納品いたしました。お店で ご覧になってくださいね(^-^)
【 2012/05/12 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

5月・・・誕生日

5月に入り ゴールデンウィークも今日、明日となりました。  みなさん楽しく過ごされましたか ?    私は5月生まれで   単身赴任中の主人が帰っていたので   花回廊に連れて行ってもらいました。  紫陽花がとても素敵な色合いで  2つも連れて帰りました。     妹からも お花をもらい  とても嬉しかったです。   幾つになっても  プレゼントは嬉しいものです   (*^ー^)ノ♪       ありがとうございます。   
【 2012/05/05 】 ブログ | TB(0) | CM(0)