M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

作品展のお知らせ

 4/6(金)~4/25((水)    ティズ・クレイ     OPEN 10:00~19:30   定休日  (木曜日)    米子市西福原             4-8-50
                                          
【 2012/03/20 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

フリルシュシュ作成

今回 メインで作成しているのは フリルシュシュ・・・ 
皆さんにリバティのいろいろな柄を見ていだだきたくて 沢山作成しています。       好きな柄を選んでみてくださいね(^-^)
【 2012/03/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

作品展のお知らせ

 4/6(金)~4/25(木)   米子市のティズ クレイさんで 作品展をさせていただく事になりました(^-^)           是非お越しくださいね(*^ー^)ノ♪
【 2012/03/18 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

3月です

久しぶりの更新になりました                2月中旬から いろいろと作成しています                    3月1日~4日まで関東の方に出かけていました  リフレッシュして  パワーアップです   (*^ー^)ノ♪        とても可愛い  一口サイズの和菓子(o^o^o)沢山の種類の中から    15コ好きな物をえらんで箱に詰めるのですが どれも可愛くて選ぶのが大変でした                          ゆっくり出来たので そろそろミシンを開始します              近日中に出来ている作品をアップします      (*^ー^)ノ♪
【 2012/03/06 】 ブログ | TB(0) | CM(0)