M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

リバティの組み合わせ

                                                                      リバティとカラー生地の 組み合わせをいろいろ考えています         (o^o^o)         あれと これと組み合わせて…    大体決まりました。             春から夏に 爽やかな組み合わせで バックを作ります    お楽しみに(*^ー^)ノ♪
【 2012/02/13 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

リバティカードケース

ずっと  途中中断していたカードケースを    5コ完成させまさた                   中には 自分のしるしの お花のタグを付けて…      完成です  (*^ー^)ノ♪         明日納品予定です(^-^)
【 2012/02/11 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

リバティの柄

くるみボタンを色々な柄のリバティでくるんで ヘアゴムにします   (*^ー^)ノ♪      これはうさぎと、 人のかたち                      小さな薔薇                                       イチゴ、木の実、葉っぱ  他にもいろんなお花シリーズも・・・小さな世界に主張ある柄たち…どれもみんな素敵です*                         ゴムを付けて   仕上がったら納品します  (o^o^o)    
【 2012/02/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

お洒落が楽しい(^-^)

今日はまた 雪になってしまいましたが   それでも 春がもうすぐやってきますo^o^o   雪の日のお洒落・・・もいいですね                             先日 大好きな作家さんの バレッタを購入しました。フワフワな感じが大好きで  手作りのニット帽に付けてみました(*^ー^)ノ♪うーん  可愛いです      今日はこれで 食品の買い出しに行って来ます(^-^)v
 
【 2012/02/08 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

コサージュ量産

またまた コサージュを作成しました(o^o^o)                    どれも 柄が可愛いんです♪        みんな一緒に納品します(*^ー^)ノ♪
【 2012/02/02 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

新作のコサージュ

今日から2月・・・あと1ヶ月もすると春が来ますね(^-^)  春は卒業式…そして入学式に新たな社会人となる入社式…別れあり出会いありです    そんな晴れ舞台にピッタリな春色コサージュが出来ました(*^ー^)ノ♪                ひらひらの花びらのような感じで裏にはピンが2個ついてます。  近日中に納品に行きます(o^o^o)
【 2012/02/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)