M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2012年01月 】 

大好きな色

オレンジとピンクの間のような色 ・・・この色が大好きで最初のきっかけは  このチョーカー          ピンクとオレンジを混ぜたような なんとも言えない色   お値段もお手頃で  即決で購入しました(o^o^o)                    それからは  このオレンジピンクのレトロな色にメロメロで     いろいろと購入しています♪    実は 指輪にコサージュピン・・・ふわふわのコサージュと  ハンドメイド作家さんの物で    とっても作品が可愛いんです(*^ー^)ノ♪彼女もとっても可愛い方で  昨年はオーダーメイドのネックレスも購入しました(^-^)   今年に入り  ネックレスをオーダー中です     まだまだ オレンジピンクのお話しはあるのですが この次にしますね(o^o^o)  
【 2012/01/22 】 ブログ | TB(0) | CM(0)