M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

シュシュとくるみボタン

2泊3日で 主人と京都に行ってきました      お天気も良く   リフレッシュして帰って来ました(o^o^o)  今朝よりさっそくハンドメイド開始(*^ー^)ノ♪         知り合いの美容室にヘアー小物を置いていただけることになり  納品の準備をしていますシュシュ  フリルシュシュ           ずらり並んでいるのは  くるみボタン     これからゴムを付けて完成です(*^ー^)ノ♪     出来上がりが楽しみです
\(^_^)(^_^)/
【 2011/11/24 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

バッグ完成

納品していたトートバッグが 2つともお買い上げ頂けたということで  またまた色柄違いで2つ作成しました(*^ー^)ノ♪縦25㎝横30㎝でA4サイズもらくらくです(^○^)   それからミニバッグが付いているので なにかと便利です         フリルシュシュも作成しました                                          柄もいろいろです          (*^ー^)ノ♪
【 2011/11/16 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

キルト展に出かけました(^-^)

今年で19回になる インターナショナルキルトウィークin横浜に行ってきました    ここ4、5年前からずっと気になっていて 一度行ってみたいなぁと思っていました                     とでも大きな会場に 沢山のブースがありました               撮影禁止が多くてなかなかむずかしかったのですが 沢山のミニキルトのコーナーはだったのでパチリ 天使の羽のイメージキルトはとても素敵でした(^-^)キルト作家さんのコーナーや  大きなタペストリーが  ものすごい数並んでいるコーナー^-^   どれもとても素晴らしくため息ばかりです素敵な1日を過ごしました(*^ー^)ノ♪
 
【 2011/11/14 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

コサージュ作成(^-^)

リバティ生地で コサージュを作りました♪アリスビクトリアの水色系と 赤、黄、ブルーとカラフルなクリスマスぽい色柄の物   もう1つは柄の名前が分からないのですが 縁取りにサテンリボンをあしらって パープル系てまとめました(*^ー^)ノ♪
【 2011/11/09 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

パッチワークバック完成(o^o^o)

 2、3日前からリバティのハギレを使ってミシンパッチをしていました    出来上がったバック(*^ー^)ノ♪実は両面パッチワークしてあるんです♪  我ながら大満足の仕上がりになりました。   パッチワーク展に出かける時にお披露目します(^-^)  後は・・・リバティ生地でコサージュを作成します(^-^) 
【 2011/11/07 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

シュシュとポーチ作成(o^o^o)

今日から11月ですね とても暖かい 穏やかなスタートになりました   街路樹も紅葉してきれいでした(^人^)
久しぶりに小物を大量作成です(^O^)      バネポーチが7つ               ミニシュシュ10個               シュシュが 6個です   新柄もあり にぎやかになりました(*^ー^)ノ♪
【 2011/11/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

シュシュとポーチ作成(o^o^o)

今日から11月ですね とても暖かい 穏やかなスタートになりました   街路樹も紅葉してきれいでした(^人^)
久しぶりに小物を大量作成です(^O^)      バネポーチが7つ               ミニシュシュ10個               シュシュが 6個です   新柄もあり にぎやかになりました(*^ー^)ノ♪
【 2011/11/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

シュシュとポーチ作成(o^o^o)

今日から11月ですね とても暖かい 穏やかなスタートになりました   街路樹も紅葉してきれいでした(^人^)
久しぶりに小物を大量作成です(^O^)      バネポーチが7つ               ミニシュシュ10個               シュシュが 6個です   新柄もあり にぎやかになりました(*^ー^)ノ♪
【 2011/11/01 】 ブログ | TB(0) | CM(0)