M*Flower*Nのハンドメイドの日々

M*Flower*Nのブログです
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

最近のハンドメイド*

リバティ生地にカラー生地をプラスしてバックを作りました。  ミニサイズのポーチも形がお揃いで…ちょっと素敵になりましたU^q^U
【 2011/09/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)

9月スタート

こんにちは 初めてブログを開設します。 ハンドメイドの事、日々の事など お話していきたいと思います。 9月に入り涼しくなったかと思えば 台風接近で 雨風の凄い事…被害が出ない事を祈るばかりです。 私にとっては 新たなスタートの9月となりました。 ブログを始めた事… 以前から手作りが大好きで 娘達にいろいろと作っては 楽しんでいました。 2年前には自宅にて2日間限定ショップを開いたり、昨年から第4(土)には 市民活動センターにて 【手作り市場】のイベントに参加しています。 そしてそして、なんと米子市の雑貨店【クレイ】さんに作品を置いていただける事になりました* もう夢のようです(^.^)(-.-)(__)まだまだ未熟な 私ですが一歩ずつ歩いていけたらと思いますので 応援してくださいね。
【 2011/09/03 】 ブログ | TB(0) | CM(0)